新車・中古車 販売・買い取り 修理・保険・レンタカー
T様、この度はレクサスLCをご購入いただき誠にありがとうございます!!
惚れ惚れしちゃうスタイリッシュさ・・・♡
かっこよすぎますね~~~(〃’▽’〃)
何かお困りごとなどありましたら、お気軽にご相談ください!!
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)
N様、この度は三菱のデリカD5をご購入いただき誠にありがとうございます!!
広々空間に、後部座席にはモニターがなんと2台もついてます!
最高ですね☆☆
今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^*)
K様、この度はTOYOTAのライズをご購入いただき誠にありがとうございます!!
燃費がものすごく良いお車となっております!!
快適なドライブをお楽しみ下さい(*^_^*)
何かお困り事などありましたら、お気軽にご相談ください!!
今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)