ATJ BlogATJブログ

レクサスLC 納車御礼!!

T様、この度はレクサスLCをご購入いただき誠にありがとうございます!!

惚れ惚れしちゃうスタイリッシュさ・・・♡

かっこよすぎますね~~~(〃’▽’〃)

何かお困りごとなどありましたら、お気軽にご相談ください!!

今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

三菱 デリカD5 納車御礼!!

N様、この度は三菱のデリカD5をご購入いただき誠にありがとうございます!!

広々空間に、後部座席にはモニターがなんと2台もついてます!

最高ですね☆☆

何かお困りごとなどありましたら、お気軽にご相談ください!!

今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^*)

TOYOTA ライズ 納車御礼!!

K様、この度はTOYOTAのライズをご購入いただき誠にありがとうございます!!

燃費がものすごく良いお車となっております!!

快適なドライブをお楽しみ下さい(*^_^*)

何かお困り事などありましたら、お気軽にご相談ください!!

今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)