ATJ BlogATJブログ

レクサスLC 納車御礼!!

T様、この度はレクサスLCをご購入いただき誠にありがとうございます!!

惚れ惚れしちゃうスタイリッシュさ・・・♡

かっこよすぎますね~~~(〃’▽’〃)

何かお困りごとなどありましたら、お気軽にご相談ください!!

今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

三菱 デリカD5 納車御礼!!

N様、この度は三菱のデリカD5をご購入いただき誠にありがとうございます!!

広々空間に、後部座席にはモニターがなんと2台もついてます!

最高ですね☆☆

何かお困りごとなどありましたら、お気軽にご相談ください!!

今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^*)

TOYOTA ライズ 納車御礼!!

K様、この度はTOYOTAのライズをご購入いただき誠にありがとうございます!!

燃費がものすごく良いお車となっております!!

快適なドライブをお楽しみ下さい(*^_^*)

何かお困り事などありましたら、お気軽にご相談ください!!

今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)

お菓子いただきました☆

K様からお菓子をいただきました!!

どれを食べようか迷っちゃいますね~~~(*´ω`*)

私はクリームチーズパンケーキをいただきました!

ありがとうございます(#^.^#)♡

TTクーペ ファイナルエディションご成約御礼!!

O様。この度はTTクーペファイナルエディションをご購入頂きまして誠にありがとうございました。

カーセンサーで福井県からご来店いただき即決して頂きましたm(__)m

当社自慢のロゼイルコーティング施工させて頂きます(^_-)-☆

ご納車までお時間いただきますが今後とも何卒、宜しくお願い致しますm(__)m

ホンダ オデッセイ 納車御礼!!

I様、この度はホンダのオデッセイをご購入いただき誠にありがとうございます!!

室内広々なのでロングドライブも楽しんでいただけるかと思います♪♪

何かお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください!!

今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)

TOYOTA クラウン 納車御礼!!

T様、この度はTOYOTAのクラウンをご購入いただき誠にありがとうございます!!

内装外装ともに真ブラック仕様となっており、とてもかっこいいです!!

高級感溢れる走りをお楽しみくださいませ(o^^o)

何かお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください!!

今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)