Staff Blogスタッフブログ

ゴールデンウィークの営業日のご案内

ゴールデンウィークの営業日のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
早速ではございますが、2021年5月1日から2021年5月5日までお休みとさせていただきます。よろしくご了承のほどをお願い致します。

恐れ入りますがトラブルの際は担当営業または下記緊急連絡先までご連絡頂きますよう

よろしくお願い申し上げます。

損保ジャパン日本興亜

事故サポートセンター 0120-256-110

ロードアシスタンス専用デスク 0120-365-110

 皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承賜わりますようお願い申し上げます。

ポルシェ マカン キャリパーペイント♪

本日ご紹介させて頂くお車は『ポルシェ マカン』です♪

ご納車前にブレーキキャリパーのペイントご依頼頂きました!!

 

ポルシェのロゴも作成させて頂いております!

ホワイトのお車にぱっと目を惹く爽やかなイエローのキャリパーがとっても素敵です♪

 

当店はこのようなカスタムのご依頼も受付しておりますので何なりとご相談下さいね(*^_^*)

山菜 こごみを頂きました!(^^)!

お客様から福井県で収穫した春の山菜「こごみ」をたくさん頂きました☆

青々ととってもきれいな色でした!

さっそく天ぷらにして頂きました♪♪♪子どもたちも「お菓子みたーい!」と

あっという間になくなってしまいました。

胡麻和え・おかか和えも美味しいそうなので

今度はその味付けで食べてみたいです( *´艸`)

旬のものを頂けて嬉しかったです。有難うございました(*^-^*)

またお待ちしております!!!!!