Staff Blogスタッフブログ

お客様から頂きました!!

弊社ユーザー様より、手土産を頂きました(#^.^#)

G様とは、長いお付き合いをさせて頂いております。

明るく気さくなお人柄には元気を頂きます♪

 

ご夫婦でサーフィンをされるとのことで、いつかご一緒させて頂きたいです(*´▽`*)←まだまだ私は、初心者ですが(´・ω・`)

 

またG様は、大阪の京橋にて美味しいイタリアンのバル『Genya』のオーナー様でいらっしゃいます!!

現在は、緊急事態宣言が発令中でお休みされていらっしゃいますが、お近くの方は緊急事態宣言解除後に、是非とも行かれてみて下さいね☆彡

 

新車のご成約を頂き、某ディーラーに負けない金額で弊社も頑張らせて頂きました!!

アフターパーツの取り付けもご依頼頂いております!

今後とも、よろしくお願いします(*^^*)

 

丑年にピッタリなパッケージがとても可愛いです!

ずっしりと重みのあるクリームパン♪♪

スタッフ一同で美味しく頂きます(*´▽`*)

これからもAuto Trader JAPANをよろしくお願いします!!

BMW X4 ご成約御礼

の度は弊社のBMW X4を

ご成約いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

以前お兄様にご購入頂き、今回は弟様にご購入頂きました。お車好きのご兄弟でとても話が盛り上がりました(^_^)初めての輸入車とのこと。商品車前にご縁があり、成約となりました。

ホイールもカスタムして、とてもかっこよく仕上がりました!!

これからも末永いお付き合いをお願い致します。