ATJ BlogATJブログ

マツダ CX-5 納車御礼!!

S様、この度はマツダのCX-5をご購入いただき誠にありがとうございます!!

弊社自慢のロゼイルコーティングを施工☆

ピッカピカノ仕上がりとなっております!!(≧∇≦)

何かお困りごとなどありましたら、お気軽にご相談ください!!

今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)