ATJ BlogATJブログ

プリウス 納車御礼!!

F様。この度は、プリウスをご購入頂きまして誠にありがとうございますm(__)m

外装、内装ともにホワイトを基調としており、大変かっこよい仕様となっております!!

当社、新社屋に引っ越しさせていただき、またご質問等ございましたらお気軽にご来店下さい(^_-)-☆

今後とも何卒、宜しくお願い致しますm(__)m